2011/11/06

フィンにペイントしてきました

妻が、おニューのフィンにペイントがしたいと言うので、一緒に行ってきました。
伺ったのは、高田馬場のSea Canaryさん。
こちらのアクアペイントマリンダイビングフェアで見かけてから、気になっていたのです。

アクアペイントの紹介ビデオは以下。




コツは、なるべく素早く塗って、はがすこと。
だけど、塗料は結構たっぷり塗らないといけないのです。
短い時間でたっぷり塗るのは、なかなか大変でした。

私のフィンは古いので、数回リムーバーでこするだけで、下準備完了でしたが、妻のフィンは新しくて、フィンの油(?)みたいなのが簡単に取れず、大変でした。
何回か使った後のフィンの方が良いみたいです。

というわけで、私のフィンにハンマーとマンタがお目見えしました。
結構良い出来に満足です。(裏にしとけばもっと良かったかなぁ…)



妻のフィンは大作なのですが、他の人のデザインをご厚意でもらったものなので、掲載は見送ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿