2011/06/20

カメラバッグ

妻が誕生日プレゼントにカメラバッグをプレゼントしてくれました。
ザ・カメラって感じのバックは嫌だったので、メッセンジャーバッグみたいなのを探していたのですが、まさにメッセンジャーバッグのメーカー TIMBUK2 が、カメラインナー付きのメッセンジャーバッグをだしていました。
TIMBUK2(ティンバックツー) カメラインナー付き D-Luxメッセンジャー/ レーシングストライプ M

このカラーが一目で気に入りました

中身だけだしたとこ

A4サイズの雑誌が小さく見える(w)

PCを直接入れられるクッションエリアもあります
一つ前のモデルにはこれが無いのです。
でも、これが欲しかった。

持ってる機材が少ないからスカスカ
結構容量があります
カメラインナーは取り外せるので、普段はメッセンジャーバッグとして使って、カメラモードの時はカメラバッグとして使うことが出来ます。
メッセンジャーバッグとしては Sサイズでも十分な大きさでしたが、カメラバッグとして考えるとMは欲しいなと。
とはいえ、今持ってる機材(α55とレンズ2本と充電器)だけだったらSでも十分なんですけどね・・・

スカスカのバッグを見てたら、新しいレンズが欲しくなってきました(笑)
だって、せっかくのバッグ、使い倒してあげなきゃかわいそうじゃないですか!


0 件のコメント:

コメントを投稿