2011/07/02

ランギロア → パペーテ

本日は朝からのんびり。
12:25 発の ランギロア → パペーテ 便に乗るために12時頃出発します。
なにしろ、小さな島だし、空港がすぐそこなので。



再度登場、パペーテ空港

待ち時間は暇なのです

12:25 ランギロア空港発
飛行機からはブルーラグーンが見られました
13:25 パペーテ空港着

パペーテ空港は大きい(そう見えないけど)
パペーテでは、お散歩
マルシェ(市場)
土曜日なので、あんまりお店が開いていないです
結局、広場で時間をつぶすことに
ルロット(屋台広場)が作られるところ
小一時間もするとこんな感じ
中華料理の屋台が多いです
何もなかった広場に、すごい勢いで屋台が出来ていく様は見ていてとても面白かったです。
タヒチは物価が高いので、一皿1000円くらいします。
アジアの安い屋台をイメージしていると痛い目にあいます(笑)

ご飯を食べたら早々にホテルに戻ります。
だって、明日は朝3時起きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿