2012/08/11

三宅島ダイビング 1日目

3年ぶりに三宅島に行って来ました。
今年は α65 用に Ikelite のハウジングを新調したので、その試運転も兼ねています。

撮影器材は基本的に以下の通り。

10:23 富賀浜
富賀浜と言えばテーブルサンゴ。
まずは設定AUTOで撮ってみました。
後で見てみると、少々緑が強いように思いました。
水中で色味のフィードバックをかけるのは難しい…



14:01 土方
カンムリベラ幼魚を撮ってみました。
こちらも、設定は AUTO のまま。
レンズがSIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSMなので、あまり寄れないのが残念。
しかし、α65のAFの良さはちょっとわかるかと思います。



15:53 大久保浜
カンムリベラと似たようなもんですが、アジアコショウダイの幼魚も撮ってみました。
フォーカスロックをうまく扱いきれていなくて、フォーカス外れ気味。



0 件のコメント:

コメントを投稿