2012/08/12

三宅島ダイビング 2日目

今回の三宅島でのダイビングは2日間。
今日が最終日です。み、短い…


08:39 学校下 (ボート)
今まで学校下はビーチダイブばかりだったのですが、今回はボートで行って来ました。
今回はあまり良い画が撮れず…
なかなか難しいです。


10:56 粟辺下
「アベシタ」と読むそうです。
20~30本は三宅島で潜っているのですが、このポイントでは初めて潜りました。
楽しみにしていったのに、なんとライトを忘れるという大失態。
むぅ。今日は調子が悪いらしい。


14:23 大久保浜
大久保浜と言ったらハマフエフキ。
と言っても過言ではないほど大久保浜に行くと出会えるお魚。
透明度はあまり良くなかったのですが、それを感じさせない抜けで撮れました。
YouTube だと少し画質が落ちてしまうのですが、オリジナルではウロコの感じまで鮮明に撮れています。




ミノカサゴのクリーニングシーンを撮っていたら、エラの中までホンソメワケベラが入っていきました。
ちょうど角度が良くて、エラの中までバッチリ。


Team Hige: 三宅島ダイビング 2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿