2012/09/05

モルディブダイブクルーズ(7) ダイビング4日目


6:49 Kudarah Thila
のんびりダイブでした。

10:24 Vilamendhoo Thila
うってかわって流れの速いダイブ。
映像を撮ってる余裕があまりありませんでした。
(撮ったは撮ったけど、使えるものがない…)

15:40 Guraidioo Corner
今回も流れの速いダイブ。
カレントフックで岩につかまっていたら、目の前にキンギョハナダイが。
流れに向かって一生懸命(?)泳いでいるのに、全然前に進まないのが何かおかしくて、撮ってみました。
多分、彼らにしてみればそんなに一生懸命ではないのでしょうが…




本日は、最終ダイビング後に近くの島に上陸。
久しぶりの陸地です(笑)

ドーニで島へ


島のメイン通りっぽい
これ、椅子です!
Tシャツ屋さん
必ずありますな

個人的には、おみやげやさんより、島の人が利用するスーパーとかが好きです。
よくわからん物がいっぱい。

プリングルスもどき
カレー粉は袋で売ってる
欲しいって言ったら妻に即却下されました
野菜や卵もそのまま売ってる
ファンタ買ってみた(多分、本物)
砂糖水…
夕方になったらとても綺麗

結局、大したものは買いませんでしたが、とても素敵な島でした。

続く: Team Hige: モルディブダイブクルーズ(8) ダイビング5日目

0 件のコメント:

コメントを投稿